よくあるご質問 FAQ


妊娠しているんですが…?

妊娠されている方でも安心して治療を受けて頂けるよう、一人一人オーダーメイドの治療プランを提案させていただきます。

矯正は「ボキボキ」されるんですか?

「ボキボキ」しない、ソフトな施術をするのでお子様でも安心して受けて頂けます。

足が痛くて通えないが診てもらえるの?

往診もしていますので、一度お電話していただいて場所を確認しお伺いさせて頂きます。

体のメンテナンスで行っても施術してもらえますか?

つらい症状を改善するのはもちろんですが、日常生活やスポーツでの疲労回復など日々のメンテナンスもお任せ下さい。

待ち時間はあるの?

当整骨院は予約優先制なので待ち時間はありません。
当日の事前予約も可能です。

ハリって痛いんですか!?

ハリは髪の毛程度の太さを使いますので痛みはありません。

交通事故にあったのですが整骨院で治療できますか?

もちろん、大丈夫です。病院に通院中でも整骨院に変更できます。治療費は0円です。詳しくはこちらをご覧ください。

「レントゲンでは異常なし」と言われたけど診てもらえますか!?

もちろん、大丈夫です。レントゲンでは分からない筋肉の不調やゆがみが原因ということもあります。原因を見極めて治療していきます。

不眠症で薬も飲んでいるけど改善しないので診てもらえるか!?

当整骨院では鍼灸治療で自律神経症状を改善していくので薬のような副作用の心配もありませんので安心してお越しください。

子供の猫背が気になるので診てもらえれるか!?

当整骨院の猫背整体はソフトな施術なのでご安心ください。小学生も施術に来られています。

ギックリ腰に定期的になるのを予防できるか!?

必ずギックリ腰になる原因があります。当院では原因を改善し、カラダを調整することによってギックリ腰にならないカラダ作りをしていきます。

出産して1ヶ月ですが、骨盤引き締め整体はできますか?

当整骨院の骨盤引き締め整体は産後1ヶ月から受けていただけますので大丈夫です。

カラダの不調でお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。患者様に寄り添った施術を行い、さまざまなカラダのお悩みを改善いたします!

お気軽にご相談ください。 わだち整骨院グループへのお問合せはこちら

わだち整骨院グループ 各店舗のご案内

PAGE TOP