右肩関節の痛みで悩まれていた40代男性 |
こんにちは。枚方市 枚方市駅から徒歩3分の枚方わだち整骨院です。
今回は右肩関節の痛みで悩まされていた男性の話です。
週6勤務の立ち仕事メインのお仕事で、夜勤もありかなり忙しくされている男性の方です。
秋ごろから忙しくなり、右肩から腕にかけての痛みが頻繁に起こるようになりました。
そんな時に、わだち整骨院に来院されました。
【治療内容】
右肩関節から右前腕にかけて筋緊張がかなり見られ、血流の流れが悪くなり筋肉の硬結がみられました。
当院のマッサージ治療と鍼治療で筋肉の硬結にアプローチをしました。
【経過】
通院1か月目で痛みの軽減、筋肉のゆるみも出てきているので治療効果はあったとみられる。
ただこの患者さんは忙しくなると痛みが出やすいので、定期的な治療が必要とみられる。
上記のような症状でお困りの方がいらっしゃいましたら、枚方市駅徒歩3分の【枚方わだち整骨院】までご相談ください。
枚方市 店舗のご紹介
枚方わだち整骨院
(枚方市、高槻市エリア)
電話番号 | 072-808-6715 |
---|---|
営業時間 | 月~金 9:00~13:00 16:00~20:00 土曜日・祝日 9:00~17:00 |
休診日 | 日曜日 |
住所 | 〒573-0031 大阪府枚方市岡本町7-1 枚方ビオルネ地下 1F |