猫背による背中の丸みから仰向けに眠れなくなった長田区在住の50代男性 |

こんにちは。

長田区のJR神戸線新長田駅から徒歩5分新長田わだち整骨院です。

今回は猫背により背中が丸くなり仰向けに眠れねくなってしまった長田区在住50代男性です。

【治療計画】

週3回の治療を行い週の前半と後半に猫背矯正を入れて毎回のゆがみ矯正で猫背と姿勢を根本的に改善していきます。猫背矯正は15回の回数を行います。

【治療】

現状患者様は15回の回数を終えられて今では猫背整体による効果を大変実感していただいており今では週1回の猫背のメンテナンスを行っている現状です。

猫背を行って2回目の段階で背中がまっすぐ伸びた感覚があり仕事中の疲れや頭痛がでにくくなった。

3回目から5回目の中で少しづつ仰向けに寝ることを心掛けて多少の痛みや違和感は感じるものの少しの間は寝れるようになった。

6回目から10回目の中で仰向きで寝ることへの違和感を感じなくなってきた。

11回目からは痛みもなく背中も以前とは見違えるほどまっすぐになり周りの方からも姿勢の変化に気づいていただけるようになった。

そのような大変うれしいお言葉を頂戴しています。

背中の丸みが気になる。仕事での疲れが取れにくい。猫背を直したい。睡眠の質を上げたいなど姿勢を改善したいと思うあなた!

新長田わだち整骨院へお任せください!!

皆様の症状や状態に合わせて正確な治療をさせていただきます。

わだち整骨院グループ 店舗のご案内