患者様のお声

サブ
1年前
以前ですが
乳児医療証提示して最初に保険使えますか?と聞いて使えますとの返答。
料金は中で話しますとのことで
どんな施術するかや今の身体の状態を背中から肩甲骨の位置と寝転んで足の長さ見て値段の話になって保険内でと言ったところ1500円と言われた。
保険じゃないんですか?と聞いたところ初診は検査代も入ってるのでとのこと。
最初に金額の話してからして欲しかったです。
1500円お支払いして保険内のマッサージして体操教えてもらい帰宅しました。
乳児医療証提示して最初に保険使えますか?と聞いて使えますとの返答。
料金は中で話しますとのことで
どんな施術するかや今の身体の状態を背中から肩甲骨の位置と寝転んで足の長さ見て値段の話になって保険内でと言ったところ1500円と言われた。
保険じゃないんですか?と聞いたところ初診は検査代も入ってるのでとのこと。
最初に金額の話してからして欲しかったです。
1500円お支払いして保険内のマッサージして体操教えてもらい帰宅しました。
和久谷和子
2年前
思わないスベリ症だと病院で、告知され、仕事とも辞めるか!悩みましたが、わだち整骨院をスマホで見つけ!1週間余りになりますが、自宅から近く、痛みも柔気初めて居ます!ここに通って良かった!
のぞみ
2年前
自律神経崩しやすく、ちょいちょい症状ひどくなったりするのですが、針打ってもらってからだいぶなくなりました。肩首もめっちゃ楽になって、姿勢ももっと良くなった気がします。施術中もスタッフの方が楽しい雰囲気で、解説もしてくれるので楽しいです^ ^毎回行くのが楽しみです^ ^
no n
2年前
乳児医療証提示して最初に保険使えますか?と聞いて使えますとの返答。
料金は中で話しますとのことで
どんな施術するかや今の身体の状態を背中から肩甲骨の位置と寝転んで足の長さ見て値段の話になって保険内でと言ったところ1500円と言われた。
保険じゃないんですか?と聞いたところ初診は検査代も入ってるのでとのこと。
最初に金額の話してからして欲しかったです。
1500円お支払いして保険内のマッサージして体操教えてもらい帰宅しました。
料金は中で話しますとのことで
どんな施術するかや今の身体の状態を背中から肩甲骨の位置と寝転んで足の長さ見て値段の話になって保険内でと言ったところ1500円と言われた。
保険じゃないんですか?と聞いたところ初診は検査代も入ってるのでとのこと。
最初に金額の話してからして欲しかったです。
1500円お支払いして保険内のマッサージして体操教えてもらい帰宅しました。
田中恵美
2年前
ギックリ腰で来院し、回復しましたがその後矯正を勧められて通っています。
猫背矯正は一度の施術でも腕の可動域が広がり、効果がわかりました。
予約制で土曜や祝日も開いているので通いやすくて良いと思います。
猫背矯正は一度の施術でも腕の可動域が広がり、効果がわかりました。
予約制で土曜や祝日も開いているので通いやすくて良いと思います。
菊池直美
2年前
腰の痛みが急にきたのが年末だったので早く何とかしてもらいたくて初めてここの整骨院をネットで見つけ、早速対応していただきました。
最初は緊張しましたが、みなさん元気が良く丁寧で安心して施術を受けることができました。
まだ元に戻るまで時間がかかりますが、これからも通わせていただきます。
最初は緊張しましたが、みなさん元気が良く丁寧で安心して施術を受けることができました。
まだ元に戻るまで時間がかかりますが、これからも通わせていただきます。
楓彗夏音(キリト)
3年前
先生達は良い方ばかりでとても頼もしいですが会計が少し疎かなのかな?何回か金額間違えがあり管理がどうなってるのか分からないです
次行った時にはオーバーしたぶんの返金はあります。
それさえなければとてもいいのにと思います。
次行った時にはオーバーしたぶんの返金はあります。
それさえなければとてもいいのにと思います。
けいちゃん(けいちゃん)
3年前
先生方の対応も明るく、入りやすい雰囲気で分かりやすい説明と丁寧な施術で、とても感じの良い整骨院です~☺️身体の不調も相談にのってくれるので無理のないペースで安心して通院できます。
緑川柳
3年前
11/4に初受診させて頂きました
雰囲気自体はとてもよい整骨院だと思います。自分の場合は状態が重く一回の施術で劇的に良くなるとまでは行きませんでしたが取り敢えず週3回の施術で良くなるのを信じて通ってみます。
雰囲気自体はとてもよい整骨院だと思います。自分の場合は状態が重く一回の施術で劇的に良くなるとまでは行きませんでしたが取り敢えず週3回の施術で良くなるのを信じて通ってみます。
荒川瑞紀
3年前
3人目の出産を終え1ヶ月経ち
人生初めて骨盤矯正に来ました。
しっかり自分の体の歪みを教えて頂き
説明しながら治療して頂き帰ってから
少し楽になったなと実感!これから
治るまで通いたいです!痛みが酷いので
痛みが無くなって行くのが楽しみです。
人生初めて骨盤矯正に来ました。
しっかり自分の体の歪みを教えて頂き
説明しながら治療して頂き帰ってから
少し楽になったなと実感!これから
治るまで通いたいです!痛みが酷いので
痛みが無くなって行くのが楽しみです。
さくまかな
3年前
肩と首のこりがひどくて行きました。吐き気がするほどだったのですが、一回でかなり良くなり、その日はぐっすり眠ることができました。仕事柄体を使うので痛みが出やすく、定期的に通院しようと思います。5歳の子どもと一緒に行っていますが、受付も先生もみなさん愛想良くしてくれて、とても助かりました。
飲んべぇHiroshi
3年前
活気のある先生が多く、良い雰囲気の整骨院。料金も丁寧な説明があり分かりやすい。
他の整骨院をあまり知らないので治療内容に関しては良くわからないが、続けて治療して行こうと思える整骨院。
他の整骨院をあまり知らないので治療内容に関しては良くわからないが、続けて治療して行こうと思える整骨院。
akiko o
3年前
骨盤ひきしめ整体と矯正でお世話になっています。初回の説明も丁寧で、安心してお任せしています!いつも元気な挨拶で気持ちいいです(^^)産後ボロボロな身体をメンテナンスしてもらってます。
ひとみ
4年前
施術して下さる方が多く、夕方の時間も20:00までと長めなので比較的通いやすい。 施術してくれる方達は若い方が多いのですがカウンセリングや説明もしっかりとしてくれ施術も丁寧なので安心して任せられると思います。
ただ残念なのは今現在の受付の方が
あまり感じのいい方ではありません。
説明や受け答えが覇気がなく投げやりな応答でビックリしました。
サービス業ではないものの、一応接客担当ならもう少し言葉遣いや話し方は気をつけてほしいですね。ボソボソと笑顔もなく「予約とります〜?」は流石に失礼。
「次の予約はどうされますか?」が普通だと思うのですが。
今の所この方しか会った事がないし
毎回この感じなので体調や機嫌が悪くたまたまとかではなく、それで許されるてるんでしょうね。
中の方達や施術はいいだけに残念です。
この点がなければおすすめの整骨院だと思います。
ただ残念なのは今現在の受付の方が
あまり感じのいい方ではありません。
説明や受け答えが覇気がなく投げやりな応答でビックリしました。
サービス業ではないものの、一応接客担当ならもう少し言葉遣いや話し方は気をつけてほしいですね。ボソボソと笑顔もなく「予約とります〜?」は流石に失礼。
「次の予約はどうされますか?」が普通だと思うのですが。
今の所この方しか会った事がないし
毎回この感じなので体調や機嫌が悪くたまたまとかではなく、それで許されるてるんでしょうね。
中の方達や施術はいいだけに残念です。
この点がなければおすすめの整骨院だと思います。
宙あんま鍼灸整骨院
4年前
治療は、受けたことは、ありませんが、
このへんで、一番いい整骨院ではないでしょうか。引退して、コンサル業をやってる
みとして、是非とも頑張って欲しいです。
耳ツボワンプリューシン教えたけど、
発毛行くとかなかなか。まだ、髪はふさふさ黒々、髭だけ白髪ですが。
このへんで、一番いい整骨院ではないでしょうか。引退して、コンサル業をやってる
みとして、是非とも頑張って欲しいです。
耳ツボワンプリューシン教えたけど、
発毛行くとかなかなか。まだ、髪はふさふさ黒々、髭だけ白髪ですが。
宮﨑政光
4年前
初めて整骨院を訪れましたが、丁寧な説明と膝や腰の痛みに対し、本人の現状を細部に渡り聞いてくださり、症状にあった治療をして頂きました。
また初めての患者にとっては一般的な病院と比較し抵抗がありますが、
気軽に入って明るい雰囲気と元気の良い挨拶で感じが良く、誰でも気軽に入れる整骨院だと感じました。
また初めての患者にとっては一般的な病院と比較し抵抗がありますが、
気軽に入って明るい雰囲気と元気の良い挨拶で感じが良く、誰でも気軽に入れる整骨院だと感じました。
川原文江
4年前
自分の体の状態を分かりやすく説明して下さり、どんな治療がお勧めかを提案して下さったので、迷いなくお任せする事ができました。
予約も取りやすく待ち時間もないので、会社帰りにいつも寄らせてもらっています。
何よりもスタッフの皆さんがとても親切です。
予約も取りやすく待ち時間もないので、会社帰りにいつも寄らせてもらっています。
何よりもスタッフの皆さんがとても親切です。
Kaoruko Tsuboi
4年前
腰痛がひどく、大和田駅近くで針を探していました。明るい雰囲気のお店で入りやすかったです。保険適応についても説明してくださりました。通ってみて治ればいいなと思っています。
D Dor
4年前
数年前からしんどくなったらお世話になってましたが、少し自宅から遠く、近くの整骨院に浮気しました。どこでも同じかと思っていましたが、わだちさんは違います。わだちさんじゃないとダメだ!と思う施術が沢山あって戻って来ました。
オススメの整骨院さんです。
オススメの整骨院さんです。
雅胡福
5年前
ぎっくり腰で初めて来院しました。
金額設定の説明や身体の事を詳しく聞いて下さり安心してお任せできました
施術も力加減もよく矯正や色々メニューがあるので治ってからもメンテナンスで通おうかと思います。
金額設定の説明や身体の事を詳しく聞いて下さり安心してお任せできました
施術も力加減もよく矯正や色々メニューがあるので治ってからもメンテナンスで通おうかと思います。