足裏を痛めた20代女性が来院されました。 |
こんにちは。宇治市、近鉄向島駅徒歩15分ベルファ宇治1階にある宇治わだち整骨院です。
[来院状況]
急激な体重増加により右足裏に痛みが出ており偏平足気味になっておりました。
[治療内容]
下半身に張りが目立っていたのでマッサージ治療を行いました。
足裏の痛みの影響で歩き方も変わっておりバランスが悪くなっていたためゆがみ矯正を行いました。
足裏対して鍼治療を行い筋肉の柔軟性を出すように行いました。
[治療経過]
治療直後は痛みが少し軽減し痛めたころに比べたら歩きやすくなったと言っておられました。
それから、1カ月程で下半身の張りがなくなったそうです。
2カ月程で、足裏の痛みが軽減していきました。
いまでは、以前のように痛みを出さないように週3回でメンテナンス治療を行なっております。
上記のような症状でお困りの方は宇治市、近鉄向島駅徒歩15分ベルファ宇治1階にある宇治わだち整骨院まで
お気軽にご相談ください