マスクによる肌荒れが気になる、八尾市在住20代女性 |

こんにちは!jr八尾駅から徒歩三分の八尾わだち整骨院です。
【来院状況】
以前から、コロナによるマスク生活が続きマスクをしている部分の肌荒れが気になって来院されました。
【治療計画】
お話を聞くと、この時期になり、暑さの中マスクを外せない状況が続き汗などもよくかくと肌荒れやニキビなどといった症状が現れました。それにプラス最近お仕事が忙しく寝不足の状況が続いており、目の下のクマもある状態でした。そこで“美顔鍼”というお顔の血流を良くしコラーゲンを生み出し肌荒れやニキビ、クマの改善をする効果のある施術を行いました。
【治療経過】
一回目の治療では、お顔の血行改善により、肌に潤いが出てクマが少し薄くなり、肌荒れも血流が良くなる事で少し張りが出てきました。
三回目の治療では、クマはだいぶなくなり肌の張りやニキビの数もだいぶ減りました。
五回目の治療では、お顔の張り感、ツヤなどもよく出てきて悩まされていた症状もほとんど改善されました。
美顔鍼をする事で上記の症状だけでなく小顔効果、ほうれい線と言ったお顔の筋肉を引き締める効果などもあり顔の調子がだいぶ良くなったといっていただきました。
現在もお顔の状態を維持する為にメンテナンスを続けています。
上記の様な症状でお困りの方はjr八尾駅から徒歩三分の当院にご相談ください。

わだち整骨院グループ 店舗のご案内