自律神経の乱れによる不眠とイライラに悩む鶴見区在住の30代男性 |

こんにちは。
大阪市鶴見区横堤駅徒歩8分、鶴見緑地駅徒歩8分の鶴見わだち整骨院です。

自律神経の乱れによる不眠とイライラに悩む30代男性が来院されました。

《治療内容》
まず初めに身体の状態を確認し、肩、首と骨盤の歪みがあったので歪みを整える治療を提案させて頂きました。

不眠には一年前ほどから悩んでいたのと、小さいことでもイライラすることが増えてきていたと訴えられていたので

自律神経スッキリ鍼の提案もさせて頂きました。

《経過》
治療1回目から2回目に来院されるまでの2日間は1年間の中で1番ぐっすり眠れたと喜んでおられました。

歪みを整える治療を週3回と自律神経スッキリ鍼を週1回の約3ヵ月の治療計画で

1ヶ月が経ち治療前に比べてイライラもかなり改善されストレスが減り

睡眠もかなり改善されて喜んでおられます。

引き続き治療をして、経過を診ていきます。

上記の様な症状でお困りの方は、大阪市鶴見区横堤駅徒歩8分、鶴見緑地駅徒歩8分の鶴見わだち整骨院までお気軽にご相談ください

PAGE TOP