首の寝違いから肩の痛みでお悩みの40代男性 |

こんにちは。
大阪市鶴見区横堤駅徒歩8分、鶴見緑地駅徒歩8分の場所にある鶴見わだち整骨院です。

首の寝違いから肩の痛みでお悩みの40代男性が来院されました。

普段、パソコンを良くお使いになっておられ、長時間パソコン作業をされた翌日の朝起きてから昼にかけて首筋から肩にかけて痛みが出てきて夕方には首が回らず頭痛、首、肩、背中に安静時も動作時も痛みがあり、また顎を動かすと頭に響く痛みがあり来院されました。

【治療内容】
炎症を抑えるために鍼の治療と筋肉の緊張を取るために炎症症状のない部分を手技療法で緩め、矯正の治療でゆがみを整えました。

【治療経過】
3日間続けて施術をさせていただき痛みは半分になり週に2回の施術で2週間で痛みはほぼなくなり、動きも元の状態に戻りました。

普段の姿勢が悪くなりやすいのでゆがみを改善し安定するまで続けて施術させていただいてます。

上記のような症状でお困りの方は、大阪市鶴見区横堤駅徒歩8分、鶴見緑地駅徒歩8分の場所にある鶴見わだち整骨院までお気軽にご相談ください。

お気軽にお問い合わせください!

肩こりや腰痛など、カラダに関するお悩みの方は、一度、お近くの「わだち整骨院」までお気軽にご相談ください。
さまざまな症状でお悩みの患者さまに寄り添った施術をいたしております。
No tags for this post.