長年、腰痛でお悩みの50代女性 |

こんにちは。
大阪市鶴見区横堤駅徒歩8分、鶴見緑地駅徒歩8分の鶴見わだち整骨院です。
長年、腰痛でお悩みの50代女性が来院されました。

20代の頃にぎっくり腰をして今まで腰の鈍い痛みと椅子からの立ち上がり朝の起き上がりで痛みがありどこに行っても良くならず悩んでおられました。

施術内容
矯正で自然治癒力の改善と負担の均等化、マッサージで筋肉の柔軟性回復と自律神経スッキリ鍼で自律神経を整えました。

経過
矯正とマッサージは初めは集中的に週3回行い、自律神経スッキリ鍼は週1回で3ヶ月施術しました。
1週間で筋肉の柔軟性が取り戻されて椅子からの立ち上がり動作がスムーズになりました。
1ヶ月後には体のバランスも安定してきてジョギングが出来るようになりました。
3ヶ月目には朝の起き上がり時の痛みがなくなりました。
そして、自律神経スッキリ鍼で自律神経を整えたことによってよく眠れるようになりました。
今もメンテナンスで施術をされておられます。

長年の腰の痛みを改善し喜んでいただきました。

上記の様な症状でお困りの方は、大阪市鶴見区横堤駅徒歩8分、鶴見緑地駅徒歩8分の鶴見わだち整骨院までお気軽にご相談ください。

わだち整骨院グループ 店舗のご案内

No tags for this post.