肩の痛みと頭痛でなかなか眠れない30代女性 |

ベットの上で頭が痛く寝れない女性
こんにちは
大阪市鶴見区横堤駅徒歩8分、鶴見緑地駅徒歩8分の鶴見わだち整骨院です。
肩の痛みと頭痛で毎日なかなか眠れない30代女性がご来院されました。

昔から肩こりがあり頭痛がありいろんなとこで治療をしていたがなかなか良くならず、最近では夜も寝れなくなってきて悩まれていました。

【治療内容】
先ずは体のゆがみが大きく出ていて特に首の骨のゆがみがひどかったのと普段、デスクワークで座ってることが多く骨盤も歪んでいたので矯正の施術を受けていただきました。
また、自律神経のバランスを整えるため自律神経スッキリ鍼を受けていただきました。
筋肉の硬さもあったのでマッサージの施術も受けていただきました。

【経過】
2週間で筋肉にゆるみが出てきて、安定まではいきませんがゆがみも少し改善。
4週間後、肩の痛みはほぼなくなり頭痛の回数も減りました。
1ヶ月後、ゆがみも改善されて雨の日に頭痛は出ますが、頭痛はほぼなくなりました。睡眠も徐々にとれるようになりました。
3ヶ月後、睡眠もとれるようになり頭痛もほぼなくなりました。肩の痛みもなくとても喜んでいただけました。
何より喜んでいただけたのは、睡眠がとれるようになった効果か、肌つやが良くなったと言っておられました。

上記の様な症状でお困りの方は、大阪市鶴見区横堤駅徒歩8分、鶴見緑地駅徒歩8分の鶴見わだち整骨院までお気軽にご相談ください。

わだち整骨院グループ 店舗のご案内

No tags for this post.