生理前腰痛に長年悩まされた鶴見区浜在住の40代女性 |

こんにちは。
大阪市鶴見区横堤駅徒歩8分、鶴見緑地駅徒歩8分の場所にある鶴見わだち整骨院です。

生理前腰痛に長年悩まれている40代女性が来院されました。

【治療内容】
まずは腰の筋肉の緊張をとるためにマッサージの治療をしました。
最後に当院の治療メニューの1つ『からだ改善あたま鍼』を行いました。
生理前腰痛の原因は様々です。特に今回アプローチしたのは生活習慣やストレスによりホルモンバランスが乱れて起きていることが原因でした。

【治療経過】
今回の治療後、まずは腰痛が改善されました。
次の月の生理前腰痛はほとんど見られず、痛みが無い状態でご本人様も大喜びされていました。

治療計画としては同じ様な痛みを出さないために月1回のメンテナンスとして受けておられます。

女性疾患や自律神経の乱れなどの症状をお持ちの方は、大阪市鶴見区横堤駅徒歩8分、鶴見緑地駅徒歩8分の場所にある鶴見わだち整骨院までお気軽にご相談ください!

お気軽にお問い合わせください!

肩こりや腰痛など、カラダに関するお悩みの方は、一度、お近くの「わだち整骨院」までお気軽にご相談ください。
さまざまな症状でお悩みの患者さまに寄り添った施術をいたしております。
No tags for this post.