小さなお子様がいらっしゃる20代女性 |

こんにちは。
大阪市鶴見区横堤駅徒歩8分 鶴見緑地駅徒歩8分の鶴見わだち整骨院です。

ぎっくり腰を起こした、小さなお子様がいらっしゃる20代女性が来院されました。
日々の家事や育児などで負担が大きくかかり、座ったままからお子様を抱っこして起き上がった際に発症されました。

【治療内容】
まずは痛みを取るために腰の周りの筋肉をマッサージと、炎症を起こしている為、アイシング治療。
そして深部にある筋肉のかたまりに緩みがでるように鍼治療をさせていただきました。

【経過】
来院されてから半月で痛みはかなり改善され、日常生活に支障が無いところまで回復されました。

後は根本的な歪みの治療で体にかかる負担を整えて腰痛を治していきます。

ぎっくり腰などは繰り返し起きやすいものなので、日々でのケアが重要になってきます。
日常生活を楽に過ごしていただけるように患者さんと共に頑張っていきます。

上記のような症状でお困りの方は、大阪市鶴見区横堤駅徒歩8分、鶴見緑地駅徒歩8分の場所にある鶴見わだち整骨院までお気軽にご相談ください。

お気軽にお問い合わせください!

肩こりや腰痛など、カラダに関するお悩みの方は、一度、お近くの「わだち整骨院」までお気軽にご相談ください。
さまざまな症状でお悩みの患者さまに寄り添った施術をいたしております。
No tags for this post.