首肩の痛みと自律神経の乱れによるめまい、不眠に悩まれている方 |

こんにちは!

南海電鉄 羽衣駅から徒歩2分、JR阪和線 東羽衣駅から徒歩1分の場所にあります

羽衣わだち整骨院です!

めまい、不眠の女性

40代女性、めまい、不眠、首肩の痛みがあり、来院されました。

原因としては、長時間のデスクワークによる首肩の血行不良や

日常生活での姿勢の悪さから筋肉の柔軟性が低下し、

首肩の痛みや自律神経が乱れ、めまいが出ていると考えられました。

 

【治療内容】

首肩周りの筋緊張が強く、筋肉の柔軟性や姿勢、血流改善が

必要だと判断し、矯正治療、マッサージ、ストレッチ。

自律神経の乱れには自律神経スッキリ鍼の治療で施術させて頂きました。

 

【治療経過】

週に2回のペースで施術を行い、

最初の1か月ほどで首肩の柔らかさ、軽さが出てきたと実感がありました。

その頃から自宅でできる簡単な姿勢の指導をしながら、

私生活でかかる負担を減らして、首肩の痛みが強くならないようにして頂いてます。

めまい、不眠の方も少しずつ、症状が出ていない日が出てきていると喜んで頂いてます。

 

上記のような症状にお悩みの方は

南海電鉄 羽衣駅から徒歩2分、JR阪和線 東羽衣駅から徒歩1分、

高石市羽衣わだち整骨院までお気軽にご相談ください‼

一人ひとり状態を見たうえで、一人一人に合った治療、施術を提供させていただきます!

わだち整骨院グループ 店舗のご案内