おなか周りのお肉が気になる30代女性 |

こんにちは。四條畷市、JR四条畷駅徒歩3分のわだち整骨院です。

2カ月前に出産されておなか周りのお肉が取れなくて気になるという30代女性が来院されました。

妊娠前に履くことのできていたズボンもきつくなっていて履くことが出来ないということでした。

出産後、子育てをしながら骨盤を引きめてスタイルを保つ女性

【治療内容】

出産によるホルモンの影響等で骨盤が開き、おなか周りのお肉がつきやすい体になっていると考えられたので

骨盤引き締め整体を行いました。

【治療経過】

3回目の骨盤引き締め整体が終わるとなんとなくスッキリした感じがあってズボンが履けそうな感じが出てきたと仰っておられました。

7回目の骨盤引き締め整体が終わるとまだ履きにくさが残りますがズボンが履けるようになったと仰っておりました。

10回目の骨盤引き締め整体が終わるとズボンも履けるようになりおなか周りもスッキリした感じがあると仰っています。

現在は骨盤が開いた状態が続かないように、そして、お子さんを育てる際に腰も痛くなることがあるとのことなので2週間に1回は骨盤引き締め整体をさせていただいてます。

 

上記のような症状でお困りの方は、四條畷市、JR四条畷駅徒歩3分のわだち整骨院までお気軽にご相談ください。

 

わだち整骨院グループ 店舗のご案内