目の重たさとめまいでお困りの60歳代男性 |

こんにちは。

西宮市の阪神西宮駅から徒歩3分の西宮わだち整骨院です。

 

目が重いと下を向いた時のめまいでお困りの60代男性

 

下を向いての細かい作業が多くふとした時にめまい・ふらつきがあり、

病院で異常はなく明確な原因が分からず症状が続いてしまっている状態でした。

また首肩の筋肉の緊張も強く血流が悪くなっていました。

上記より自律神経の乱れと筋肉の緊張による血流が悪いことからの、めまいや目の重たさが出ていると考えられました。

 

【治療計画】

首肩の筋緊張と血流不全、姿勢を改善するため

体のバランスを整えるため根本治療の背骨・骨盤矯正、マッサージ、

目の重さやめまいに自律神経スッキリ鍼を行いました

【治療】

治療後 ➡ 姿勢が良くなり、治療前より首肩が楽になった。

めまいは変わらず。でも次の日目はスッキリした。

 

1カ月後 ➡ めまいの頻度が少し減る。目の重たさはなくなった。

 

2か月後 ➡ めまいがない時がほとんどで、下を向くとたまにめまいが出る。

首肩は楽な状態を維持できている。

 

3か月目 ➡ 姿勢も良くなり、めまいがなくなる。

 

 

このような症状でお困りの方は、西宮市の阪神西宮駅から徒歩3分の西宮わだち整骨院までお気軽にご相談ください。自律神経のバランスを崩し不眠で悩む女性

わだち整骨院グループ 店舗のご案内

No tags for this post.