車を運転中後方から追突され強くムチウチを起こしてしまった兵庫区在住の30代男性 |

こんにちは。

長田区のJR神戸線、神戸市営地下鉄山手線・海岸線新長田駅から徒歩5分新長田わだち整骨院です。

今回は車を運転中後方から追突され強くムチウチを起こしてしまった30代男性です。

【治療計画】

まず3か月間の期間で基本毎日の治療を行い、頚椎のソフトな矯正とマッサージ、鍼の治療を行っていきます。

【治療】

当院に治療をこられてまず1か月ほどは症状の波が激しく、筋肉の緊張が強くみられました。

2か月弱が経過し徐々に痛みの波が減ってきて起床時の痛みも少しづつ減ってきました。

3か月目では痛みのない状態が安定してきて頸の動きも不安なく動かせる所まで行きました。

【患者様の声】

最初事故に遭った際は頸の痛みが強く動かすこともなかなか出来ずにとても不安になっていました。

交通事故での治療は初めてでどこでどんな治療を受けたらいいか分からずいた際紹介でわだち整骨院を紹介していただきました。

治療をしていく中で先生方がとても親切に声をかけて頂き、不安も痛みも徐々になくなっていきました。

ありがとうございました。と大変喜びの声をいただきました。

交通事故に遭いどこで治療をしたらいいかわからない方そんな方は1度長田区のJR神戸線、神戸市営地下鉄山手線・海岸線新長田駅から徒歩5分新長田わだち整骨院へご相談ください。交通事故でむち打ち症になった若い男性

わだち整骨院グループ 店舗のご案内