60代女性 自律神経の乱れによる首から背中にかけての怠さ・気分が悪くなる |

こんにちは!木津川市山田川駅から徒歩3分のアルプラザ木津1階にある木津川わだち整骨院です。

今回は、体を整える自律神経が乱れたことにより、首から背中にかけて怠さと、気分の悪さがきつくて、家の家事や動くことさえしんどくなり

当院に治療に来られました。

【治療内容】

乱れた自律神経を治していくために体を循環を良くしていかないといけないので、首から背中にかけてマッサージ治療で筋肉の緊張をとり、血の循環を良くしていきます。

次に体のゆがみをあることによって負担が掛かりやすくなり、しんどさが取れにくくなる為、体のゆがみを治す為に骨盤を背中に矯正を入れることにより負担が掛かりにくい体を作っていきます。

ゆがみが整い筋肉が緩んだ状態になった後に神経の整えるための鍼治療をして、しんどさを取っていきます。

 

【経過】

1~3か月で体のゆがみが整い筋肉の緩みが出てきて、循環が良くなっていきます。

4か月から自律神経の乱れが収まっていき、気分の悪さや動くことのしんどさがなくなっていきます。

 

上記のような症状でお困りの方は、木津川市、山田川駅から徒歩3分のアルプラザ木津1階にある木津川わだち整骨院まで、

 

お気軽にご相談ください。

わだち整骨院グループ 店舗のご案内