20代男性 自律神経の乱れからの耳鳴り 木津川市在住 |

こんにちは!木津川市山田川駅から徒歩3分にあるアルプラザ木津1階にある木津川わだち整骨院です。
今回は、長時間のパソコン作業や勉強により、疲れやストレスが溜まり、自律神経が乱れて耳鳴りが出てしまい、日常生活がままならなくなり、来院されました。

【治療内容】
自律神経を整えていく為に回復する身体を作っていきます。その為に体の歪みと筋肉の硬さを整えていきます。
歪みを整えることにより、日常生活でかかる負担を減らしていくのと丸まった背中が伸びる事により呼吸がしやすくなる為、体がリラックスしやすくなります。それに筋肉を緩める事により血流を良くして体の負担を減らしていきます。
それに自律神経を整える鍼治療をさせて頂くことにより、神経の負担も一緒に改善していきます。

【経過】
1ヶ月目 首肩周りの筋肉が緩み、耳鳴りが少しずつ治まってきます。
2ヶ月目 体の歪みが減ってきて、耳鳴りがキツくなることがなくなってきます。
3ヶ月目 リラックスする事が増えて、日常生活内での耳鳴りが気になる事がなくなります。

上記の症状でお困りの方は、木津川市、山田川駅から徒歩3分のアルプラザ木津1階にある、木津川わだち整骨院まで、お気軽にお問い合わせください!自律神経のバランスを崩し不眠で悩む女性

PAGE TOP