頭痛に悩んでいる20代前半の男性 |

自律神経のバランスを崩し不眠で悩む女性

こんにちわ!阪神 阪急今津駅より徒歩2分のところにある西宮今津わだち整骨院です。

今回は、頭痛で悩んでいる20代前半の男性の方についてです。

【症状】

2年前から仕事の勤務時間が不規則で不眠が続き、頭痛の症状が強く出ています

【原因】

仕事がデスクワークもあり、長時間の不良な姿勢での体のゆがみや不規則の仕事勤務で不眠があり寝つきが悪くなって

疲労がたまり血流の悪さが考えられます

【治療】

歪みの矯正治療とマッサージの治療

マッサージで筋肉の硬さを取り、頸椎と骨盤に矯正治療をすることで歪んだ姿勢を整え、症状の改善をはかりました。

【経過】

週2,3回の頻度で来ていただいています。治療して1ヵ月経つ頃には、頭痛の頻度がかなり減ってきました

3ヶ月経つ頃には、頭痛が無くなり仕事の勤務時間は不規則ですがよく眠れるそうです。

現在も通院中で、週に2回程頭痛を出さないように身体のメンテナンスとして来院されています。

このような症状でお困りの方は是非当院におこし下さい。

当整骨院は、阪神電鉄・阪急電鉄の今津駅から徒歩2分の場所にあります!

西宮市、尼崎市、芦屋市にお住まいの方で、頭痛、肩、腰、膝など体の不快な症状はあるが、病院や整体、マッサージのどこへ行けば分からない方は一度当院にぜひご相談下さい。

 

わだち整骨院グループ 店舗のご案内

No tags for this post.