頭痛と耳鳴りで悩んでいる30代女性の方 |

自律神経のバランスを崩し不眠で悩む女性

こんにちわ!阪神 阪急今津駅より徒歩2分のところにある西宮今津わだち整骨院です。

今回は頭痛と耳鳴りで悩んでいる20代女性の方についてです。

【症状】

家事や育児によって頚肩部のこりから頭痛と耳鳴りが出ておられます。

【原因】

毎日の家事や育児によって疲労が溜まることで筋肉が固くなりだるさが出ています。

しんどくなってくると正しい姿勢を維持することができずに姿勢が悪くなっています。

【治療】

マッサージ治療とゆがみの矯正治療

硬くなった筋肉に対してマッサージ治療をして頚肩部のこりを取り頸椎と骨盤に矯正治療することで歪んだ姿勢を整えました。

【治療計画】

週2回来ていただいて1か月目にだるさや頭痛が少なくなってきました。

2か月目にはほとんど頭痛がなくなりだるさもなくなってきました。

3ヶ月目には耳鳴りもなく、調子の良い状態が続いています。

現在も症状を出さないために体の歪みを整えて治療を行っています。

このような症状でお困りの方は是非当院におこし下さい。

当整骨院は、阪神電鉄・阪急電鉄の今津駅から徒歩2分の場所にあります!

西宮市、尼崎市、芦屋市にお住まいの方で、頭痛、肩、腰、膝など体の不快な症状はあるが、病院や整体、マッサージのどこへ行けば分からない方は一度当院にぜひご相談下さい。

わだち整骨院グループ 店舗のご案内