肩の痛みとめまいや立ち眩みが続いていた30代女性の方 |

こんにちわ!阪神 阪急今津駅より徒歩2分のところにある西宮今津わだち整骨院です。

肩の痛みとめまいや立ち眩みが続いていた30代女性の方来院されました。

【施術内容】
肩周りの筋肉の硬さを取るのにマッサージ治療と鍼治療をし血流を良くして筋肉を緩めていきました。
根本的な原因として体の歪みが強く出ていたので根本的に治療していくために骨盤と首に矯正をしました。
また自律神経の乱れを改善するために、自律神経スッキリ鍼を行い、経過を追いました。

【経過】
肩周りの痛みは数回の来院でなくなりました。

めまいや立ち眩みは1か月治療していく中で改善にむかい、3か月たった現在では、症状が出ることの方が珍しくなるぐらいまで改善しました。

これからもめまいや立ち眩みを出さないために、メンテナンスをしていく予定です。

 

このような症状でお困りの方は是非当院におこし下さい。

当整骨院は、阪神電鉄・阪急電鉄の今津駅から徒歩2分の場所にあります!

西宮市、尼崎市、芦屋市にお住まいの方で、頭痛、肩、腰、膝など体の不快な症状はあるが、病院や整体、マッサージのどこへ行けば分からない方は一度当院にぜひご相談下さい。

わだち整骨院グループ 店舗のご案内