朝、疲れが残っている40代女性 |

 

こんにちわ!阪神 阪急今津駅より徒歩2分のところにある西宮今津わだち整骨院です。

今回は朝、疲れが残っている40代女性の方についてです

 

【症状】 夜勤と日勤をしているためなかなか熟睡ができていないのと肩頚部に痛みが出ていて朝に疲れが溜まっておられます。

【原因】 不規則な日常生活で体のバランスが悪くなって疲労物質がうまく流されずに疲れが溜まって朝、起きた時に疲れが出ています。

【治療】 マッサージ治療とゆがみの矯正治療

疲れが溜まることによって筋肉が固くなり頚肩部の痛みに対してマッサージ治療

体のバランス、流れをよくするためにゆがみの矯正治療を行いました。

【治療計画】 週2回のペースで来ていただき、治療を始めて2週間の所で頚肩部の痛みは少しずつマシになってきたのと朝がスッキリ

起きれる日が出てきました。

治療を始めて2か月、頚肩部の痛みはなくなり、朝の疲れも感じなくなりました。

今でも治療を続けられていて状態を維持するために来院されています。

 

このような症状でお困りの方は是非当院におこし下さい。

当整骨院は、阪神電鉄・阪急電鉄の今津駅から徒歩2分の場所にあります!

西宮市、尼崎市、芦屋市にお住まいの方で、頭痛、肩、腰、膝など体の不快な症状はあるが、病院や整体、マッサージのどこへ行けば分からない方は一度当院にぜひご相談下さい。

わだち整骨院グループ 店舗のご案内