肩こりから頭痛で悩まされていた女性30代女性 |

こんにちは。枚方市 枚方市駅から徒歩3分の枚方わだち整骨院です。

今回は 肩こりからの頭痛に悩まされていた女性のお話です。

 

週6勤務のDWメインの仕事で、8時間座りっぱなしの勤務形態で忙しくいている女性の方です。

夏ごろから急に仕事が忙しくなり、同時に肩こりと頭痛が頻繁に起こるようになりました。

そんな時に、わだち整骨院へ来院されました。

 

【治療内容】

肩関節および頚部周囲の筋緊張がかなりみられ、血流の流れが悪くなり筋肉の硬結がみられそこからの頭痛が併発していました。

当院の マッサージ治療と鍼治療により硬結にアプローチをしました。

【経過】

通院1か月目で 痛みの軽減、頭痛も収まってきているので治療効果はあったとみられる。

ただこの患者さんは忙しくなると痛みが爆発するので、定期的な治療が必要とみられる。

上記のような症状でお困りの方がいらっしゃいましたら、枚方市駅徒歩3分の 【枚方わだち整骨院】までご相談ください。

 

お気軽にお問い合わせください!

肩こりや腰痛など、カラダに関するお悩みの方は、一度、お近くの「わだち整骨院」までお気軽にご相談ください。
さまざまな症状でお悩みの患者さまに寄り添った施術をいたしております。
No tags for this post.