夜なかなか眠れなくてお困りの30代男性 |

ベットの上で頭が痛く寝れない
こんにちは、淀川区の御堂筋線東三国駅から徒歩1分の東三国わだち整骨院です。

今回は夜なかなか眠れなくてお困りの30代男性についてです。

【症状】

お仕事での疲労や首肩こりから自律神経が乱れて睡眠の質が落ちてなかなか眠れなくなっています。

【治療】

肩こりに対して、筋肉の硬さを取るためのマッサージ治療と体の負担を減らすためのゆがみの矯正治療
自律神経の乱れに対して、鍼の治療で自律神経スッキリ鍼をさせて頂きました。

【治療経過】

一回の治療では首肩の軽さは感じれるが、まだなかなか眠れない状態
3週間ほどで段々と夜眠れるようになってきました。
夜ぐっすり眠るために今も治療を行っております。

上記のような症状でお困りの方は、淀川区の御堂筋線東三国駅から徒歩1分の

東三国わだち整骨院までお気軽にご相談ください。

PAGE TOP