腰痛、足の神経痛でお困りの40代男性 |

こんにちは!東大阪市、河内花園駅徒歩2分!花園わだち整骨院です。

腰痛でお困りの40代男性がご来院されました。

左の足の方まで神経痛があり、いつもなら1週間もすればとれるはずの痛みが3週間程取れない状態で

接客業で立ち仕事が多く、お仕事に支障が出るのでご来院されました。

【治療内容】

全体的に左の方にかたよるゆがみがあり、そのゆがみを正しくするために骨盤と背骨の矯正を行いました。

ゆがみがあることで腰から足にかけての筋肉が硬くなっており、マッサージの治療を行いました。

また、マッサージで届かない筋肉の硬さを取るために、鍼の治療も行いました。

【治療経過】

週一回、約1ヶ月4回の治療で神経痛の痛みが半分以下になり、お仕事もだいぶ楽に行うことが出来るようになりました。

その後も治療を続けて行い、2か月後には腰の痛みはほとんど気にならなくなっております。

 

上記のような症状でお困りの方は、東大阪市 河内花園駅徒歩2分の花園わだち整骨院まで

お気軽にご相談ください。

 

お気軽にお問い合わせください!

肩こりや腰痛など、カラダに関するお悩みの方は、一度、お近くの「わだち整骨院」までお気軽にご相談ください。
さまざまな症状でお悩みの患者さまに寄り添った施術をいたしております。
No tags for this post.