産後、体型でお悩みの女性(20代) |

こんにちは!東大阪市、河内花園駅徒歩2分!花園わだち整骨院です。

 

産後から《お腹周りのお肉が落ちない》《産前産後で履けなくなったパンツ等がある》《見た目のボディーラインが変わった》

ということでお困りの20代女性が来院されました。

お子さんを3人持たれている中でも女性として今までの体と違うということで、産前の状態に近づけたいと来院されました。

 

【治療内容】

まずは、悩まれていることの原因が《骨盤のひらき》です!

骨盤が開くことによりお腹周りのお肉が付きやすく、見た目が変わります。

その為、骨盤の引き締め整体をさせて頂きました!

そして、体のバランスを整えて更に代謝を上げる為に

ゆがみ矯正とマッサージ治療、ストレッチをすることで筋肉の硬さを取ってゆき代謝が上がりやすくしました!

 

【治療経過】

週1回のペースで安定する回数である10回の治療をしていく中で大体5回目の時に変化が出てきました!

履けなくなっていたパンツが少し履ける様になっており、少し見た目が変わって来たという声を頂きました!

その後、10回終了した時には完全にパンツを履くことが出来ており、《お腹周り》も《くびれ》が出来ました!

 

今現在では、体の状態を維持して更に良くする為に2週に1回メンテナンスをしています!

 

上記のような症状でお困りの方は、東大阪市 河内花園駅徒歩2分の花園わだち整骨院まで

お気軽にご相談ください。

お気軽にお問い合わせください!

肩こりや腰痛など、カラダに関するお悩みの方は、一度、お近くの「わだち整骨院」までお気軽にご相談ください。
さまざまな症状でお悩みの患者さまに寄り添った施術をいたしております。
No tags for this post.