交通事故・ むちうち治療

交通事故むちうち治療

交通事故・むちうち治療について

こんな症状の方は要注意

当院では、交通事故のケガに関わる専門治療をおこなっています。交通事故治療とは、一般的に交通事故が原因の痛み(むち打ち症、腰痛、手足のしびれ、痛み、だるさ、不快感 等)の治療のことを指します。交通事故による「むちうち症」は、一般の病院でのレントゲン、MRIで異常がないと診断されても、数日~数ヶ月たって症状が悪化するケースも珍しくなく、専門的な治療を施すタイミングが遅れると後遺症が残り、その後、数十年も痛みと付き合っていかなければならないケースもあります。

当院では、交通事故・自動車事故が原因の様々な症状でお悩みの方、また、治療を受けているが、思ったように治らなくて困っている等の方々のご相談に応じております。

交通事故のイメージ

こんな不安やお悩みはありませんか?

  • 保険会社とのやり取りが分からない
  • 痛みはあるが病院で検査して「異常がない」と言われた
  • 病院に通院しているが症状が分からない改善しない
  • 事故の後2~3日してから痛み出してきた
イメージ

その痛みを一日も早く取り除く当院にお任せください!
ひとりひとりの症状にあわせた専門治療をおこないます!!

ゆがみ矯正でゆがんだ体をリセット!!

当院独自のゆがみ矯正法でつらい症状の原因を根本的に改善します。

矯正イメージ

他の病院に通院していても転院・併用は可能

交通事故による症状(むち打ち、頭痛、めまい、手足のし びれ等)は他の病院に通院していても転院・また併用して通院することは可能です。

イメージ

自賠責保険と任意保険を使う事で、窓口負担金はゼロ

交通事故の場合、自賠責保険や任意保険により治療費が支払われますので、治療費や診断書料を負担することは一般的にはありません。日常の怪我では、普段傷めないような部分も損傷を受けることが多く、長時間放置すると痛みや機能障害、2次的障害(肩こりや腰痛)へと発展することもあります。そうならないためにも、早期治療と、症状が完治するまできちんと治療を完了される事をおすすめします。

イメージ

顧問弁護士が安心サポート

当院では顧問弁護士によるサポートがあり、交通事故後 の治療やご相談、示談交渉などのサポートまで的確に対応する事が出来る整骨院です。

イメージ
PAGE TOP