京都市伏見区在住の40代女性、めまいと耳鳴りでの症状で来院されました。 | わだち整骨院グループ

京都市伏見区在住の40代女性、めまいと耳鳴りでの症状で来院されました。 |

 

こんにちは。宇治市、近鉄向島駅徒歩12分ベルファ宇治1階にある宇治わだち整骨院です。

[来院状況]

京都市伏見区在住の40代女性、めまいと耳鳴りがあり仕事に支障がでてきて病院にいったがどこにも異常がなく自律神経の問題といわれたそうです。あと職場での人間関係のストレスからか身体に力が入りやすく肩回りに張ったような痛みと疲労を感じておられました

[治療内容]

自律神経(耳鳴り、めまい)の乱れを整うためにスッキリ鍼を行いました、肩回りの筋肉の緊張をとるためのマッサージ治療をおこないました。

[治療経過]

治療直後は身体全体が軽くなりスッキリしたと言っておられました。

3回目で肩の痛み、疲労感は半分以下に軽減、10回目には耳鳴りが減り身体の疲れが以前より感じなくなられました。

めまいは若干残っていますが、最初よりかは症状は軽くなっていました。

現在も身体の疲れが強くならない為に週二回のメンテナンスをされています。

上記のような症状でお困りの方は宇治市、近鉄向島駅徒歩12分ベルファ宇治1階にある宇治わだち整骨院まで

お気軽にご相談ください

PAGE TOP