頭痛と肩こりで中々眠れない50代女性 | わだち整骨院グループ

頭痛と肩こりで中々眠れない50代女性 |

自律神経のバランスを崩し不眠で悩む女性
こんにちは
大阪市鶴見区横堤駅徒歩8分、鶴見緑地駅徒歩8分の鶴見わだち整骨院です。
肩コリと頭痛でなかなか眠れない50代女性がご来院されました。

昔から肩こりと頭痛がありいろんなところで治療をしたが中々良くならず、最近では夜も寝れなくなってきて悩まれていました。

【治療内容】
先ずは体のゆがみが大きく出ていて特に首の骨のゆがみがひどかったのと普段、長時間座ってることが多く骨盤も歪んでいたので矯正の施術を受けていただきました。
また、頭痛に対して自律神経のバランスを整えるため自律神経スッキリ鍼を受けていただきました。
筋肉の硬さもあったのでマッサージの施術も受けていただきました。

【経過】
4週間後、肩の痛みはほぼなくなり頭痛の回数もかなり少なくなりました。
1ヶ月後、ゆがみも改善されて雨の日に頭痛は出ますが、頭痛はほぼなくなりました。睡眠も徐々にとれるようになりました。
3ヶ月後、睡眠もとれるようになり頭痛もほぼなくなりました。肩コリもだいぶ少なくなりとても喜んでいただけました。

上記の様な症状でお困りの方は、大阪市鶴見区横堤駅徒歩8分、鶴見緑地駅徒歩8分の鶴見わだち整骨院までお気軽にご相談ください。

PAGE TOP