目の下のクマやニキビにお悩みの鶴見区在住の20代男性 | わだち整骨院グループ

目の下のクマやニキビにお悩みの鶴見区在住の20代男性 |

こんにちは。
大阪市鶴見区横堤駅徒歩8分、鶴見緑地駅徒歩8分の鶴見わだち整骨院です。
【来院状況】

目の下のクマやニキビが気になる、成人式を控える20代男性が来院されました。

【治療計画】

結婚式に向けて週2回のペースで10回の美顔鍼の治療を行いました。
普段から不眠症気味の為、短期間の集中治療を行い無事に結婚式を迎えられました。

【治療経過】

1回目の治療から、「ニキビが目立たなくなってきた。」と言って頂きました。

5~6回目の治療で「クマが少しずつ目立たなくなってきた」と言って頂き、顔の血色もかなり良くなって来ました。

10回目の治療が終わった時には、目の下のクマやニキビもかなりスッキリし、自信を持って結婚式に向かわれました。

上記の様な症状でお困りの方は、大阪市鶴見区横堤駅徒歩8分、鶴見緑地駅徒歩8分の鶴見わだち整骨院までお気軽にご相談ください。

PAGE TOP