高石市在住、猫背姿勢と腰痛でお困りの20代男性の方が来院されました。 | わだち整骨院グループ

高石市在住、猫背姿勢と腰痛でお困りの20代男性の方が来院されました。 |

交通事故で腰を痛めた男の人

こんにちは!

南海電鉄 羽衣駅から徒歩2分、JR阪和線 東羽衣駅から徒歩1分の場所にあります

羽衣わだち整骨院です!

【症状】

猫背の姿勢や姿勢の歪みを訴える20代男性の方が来院されました。

特に長時間座った姿勢が多く、腰の痛みも出ているとのことでした。

 

【治療計画】

姿勢の歪みがあり、筋肉に負担がかかる状態だったので矯正治療で背骨のバランスを整えて、

背中の丸みを猫背整体で整えて、正しい姿勢にしました。

硬くなった筋肉にはマッサージ治療と鍼治療を行い筋肉を緩めました。

 

【治療経過】

数回続けていくことで、腰の痛みはほぼなくなり、座った姿勢での痛みも出なくなりました。

5回目では姿勢の見た目が良くなっただけでなく、腕の動きが当初より大きく動かすことができています。

現在も良い状態を維持するために定期的に治療をして頂いています。

上記のような症状にお悩みの方は

南海電鉄 羽衣駅から徒歩2分、JR阪和線 東羽衣駅から徒歩1分、

高石市羽衣わだち整骨院までお気軽にご相談ください‼

一人ひとり状態を見たうえで、一人一人に合った治療、施術を提供させていただきます!

PAGE TOP