四條畷市の整体・整骨院 四條畷わだち整骨院 口コミ多数!四条畷駅徒歩3分
  • 当整骨院で施術を受けられた方の92.8%がカラダの変化を体感!あなたのお悩みをスッキリ改善しませんか。
  • カラダを根本から改善!30分で姿勢改善(症状改善)から筋力強化まで実現出来る整骨院。~小さなキッカケで驚くほど日常が変わる~
  • ゼロロクブルズ画像
エキテン整骨院口コミランキング1位獲得
  • 四条畷駅×鍼灸部門

四条畷市や大東市で骨盤や背骨のゆがみ、猫背などカラダについてのお悩みは、「四条畷わだち整骨院」まで一度お気軽にご相談下さい

四条畷わだち整骨院(四条畷市、大東市エリア)

四條畷わだち整骨院 外観写真
四條畷わだち整骨院 整体施術スタッフ写真
住所: 〒575-0023
大阪府四條畷市楠公1-13-8
TEL: 072-396-1268
診療時間: 月~金
9:00~13:00 / 16:00~20:00
土曜日・祝日
9:00~17:00
休診日: 日曜日
アクセス: JR片町線(学研都市線) 四条畷駅 北西へ徒歩3分

当整骨院のコロナウイルス感染症対策

わだち整骨院グループの姿勢改善施術は一人一人の患者様に適切な施術を行い、確かな効果を多く残されています。驚くべきところは改善までのスピードです。医師の立場から見てもわだち整骨院グループの施術は非常に効果が高いものであると言えます。肩や腰、膝の症状があり、どこへ行ったらよいかお悩みの方は、是非一度わだち整骨院グループに行ってみてはいかがでしょうか。患者様に分かりやすく問診と説明をしてくれ、丁寧な施術をしてくれます。わだち整骨院グループの姿勢改善施術を私は推薦します。

  • スポーツ選手の声
  • 06BULLS

    谷口功一 GM
    (元読売ジャイアンツ選手)

    06ブルズGMの谷口功一です。

    06ブルズのサポートをしていただき本当にありがとうございます。

    わだちグループさんの手腕で、選手の心と身体を最高の状態にして試合に臨むことができています。

    これからもよろしくお願い致します。

  • スポーツ選手の声
  • 06BULLS

    藤井秀悟 GM補佐兼投手コーチ
    (元ヤクルトスワローズ選手)

    日ごろより、わだち整骨院様には、チームをサポートして頂きありがとうございます。

    シーズン中は球場で試合前後に選手のケアをしてくださってるおかげで良い状態で試合に臨むことが出来ていると思います。

    今シーズンも優勝目指して頑張りますので引き続き熱いサポートをよろしくお願い致します。

  • スポーツ選手の声
  • 06BULLS

    桜井広大 監督
    (元阪神タイガース選手)

    長年にわたり選手のサポートをしていただきありがとうございます。

    わだちグループさんのおかげで選手は良いパフォーマンスをすることができています。

    これまでのサポートに恩返しできるよう、選手とともに精一杯がんばります。

四條畷院からのお知らせ

当整骨院はJR学研都市線四条畷駅徒歩3分の四條畷市楠公にある「四条畷わだち整骨院」です。

当整骨院では「朝スッキリ起きれて疲れにくいカラダ」が健康であるという考えを持って治療をしております。
患者さんに元気にバリバリ動ける日常生活を送って頂ける為のお手伝いをさせていただきます。
痛みなくバリバリ動けるカラダ作りを一緒にしていきませんか!!
また当整骨院は、大東市や寝屋川市にも隣接している場所にあり、多くの患者さんが来院されています。
四條畷市や大東市、寝屋川市にお住まいの方で、カラダの不調などお悩みをお持ちの方は、ぜひお気軽にご連絡またはご来院ください。

当整骨院の特徴

わだち整骨院は、姿勢改善(症状改善)から体幹強化までが実現できる数少ない鍼灸整骨院です。

当整骨院では独自の骨盤矯正・背骨ゆがみ矯正、猫背整体、骨盤引き締め整体、はり・きゅう、マッサージ治療で患者さんの症状によって組み合わせていく事で頭痛、肩、腰、膝などあなたのお困りの症状の根本改善を目指します!!
矯正や整体といえば痛そうなイメージがあるかもしれませんが、体に負担の少ない治療を行いますので、小学生のお子様からご年配の方まで気楽に受けられています。
痛くない治療なのに、確かな違いを感じられると治療を受けられた方の92.8%の方がカラダの変化を 実感されています。
当整骨院には骨盤・背骨のゆがみや猫背、産後の骨盤の開き、頭痛、肩こり、腰痛(ギックリ腰)、交通事故によるムチウチ、神経痛、スポーツでのケガ等、色々な症状の方が治療やメンテナンスに来られています。
頭痛、肩、腰、膝など体の不快な症状はあるが、病院や整体、マッサージのどこへ行けば分からない方は一度当整骨院にぜひご相談下さい。

院内風景

受付

院内写真 最高の笑顔と元気なあいさつでお待ちしています

待合室

院内写真ゆったりと広い待合室でお待ちいただけます。

ベット

院内写真プライバシーが守られるようにカーテンで仕切っています。

診療内容

患者さんの状態に合わせて治療メニューを組み合わせ根本的な治療を目指しています。

  • 骨盤矯正・背骨ゆがみ矯正
  • 猫背整体
  • 骨盤引き締め整体
  • EMS
  • はり、きゅう
  • マッサージ

患者様の声

四条畷わだち整骨院
4.9
Based on 238 reviews
powered by Google
サンスベリア
サンスベリア
21:40 08 Apr 24
50代でぎっくり腰になり針治療と矯正治療で治していただきました。その後週1程度の矯正治療で10年近くお世話になっています。母も今年米寿を迎えますが脚、腕、腰などで10年以上お世話になっています。毎日元気に過ごす事ができ感謝しています。
狐さん
狐さん
09:05 28 Mar 24
自律神経鍼と背骨のゆがみ矯正を受けましたが、先生がとても優しく、わかりやすく説明をしてくださり、患者さんに寄り添ってくれる対応がとても良い整骨院かと思います。何件か別の整骨院も通いましたがここが1番オススメです。
ノーマレミ
ノーマレミ
03:49 05 Mar 24
日頃、手首を良く使い痛みが酷くこちらに施術して頂きました。針は苦手でマッサージで痛みも少し柔らぎこれからも通いたく思います。
まさみ
まさみ
01:48 05 Mar 24
骨盤矯正と針治療をしてもらって腰痛が楽になりました。先生方も話やすくて安心できる病室です
夏樹
夏樹
14:21 04 Mar 24
毎日のストレッチに限界を感じて通院、通う度に体の固さがなくなりストレッチが楽になりました。日常生活でも体の軽さを感じています。
島田裕作
島田裕作
03:50 23 Feb 24
腰の痛みが酷い時に当日いきなり行かせていただきましたが、丁寧に対応していただきました。今は毎週通わせていただいてます。
あっこ
あっこ
08:15 31 Jan 24
肩凝りがひどく来店しました。体の歪みもあり、マッサージ後は、体も軽くなり、針治療も痛みもなく施術後は、スッキリしました。しばらく頑張って通って行きたいです。
Yu-ki
Yu-ki
00:42 19 Jan 24
交通事故で不安になってて、体も痛いと伝えると本当に親身になって対応してくれて、すごく満足しています。また弁護士さんを探してると伝えると、その対応もしてくれるとの事で、不安が解消されました。とても満足しています。
Ko Tanaka
Ko Tanaka
01:21 06 Jan 24
通院する度に、先生方のご丁寧で熱心対応して頂いています。施術してもらうと身体の調子が凄く良くなります、通院できる時は通院したいと思います。
さ
10:17 27 Dec 23
腰痛のため数回通わせて頂いてます。自分では明確に症状などわからなくても、丁寧にカウンセリングして頂けるので安心できます。平日は遅くまで受付下さるので仕事終わりでも通いやすいです。
葉
07:49 15 Dec 23
寝違えの治療で来院しました。先生方もとても優しくて、雰囲気もとても良い院です。初めての整骨院でしたが、とても丁寧に対応して頂き安心しておまかせすることが出来ました。
kazu 98
kazu 98
03:44 13 Dec 23
友人の紹介で通院してます。腰痛と坐骨神経痛がひどかったけど、今はかなり楽になりました。スタッフさん達も気さくで、話しやすいです。いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。
なな
なな
02:11 06 Dec 23
まだ通い始めて1週間も経ってませんが背中の痛みがとれてとても楽になりました。自分の体の歪みや不調をとてもわかりやすく説明してくださり、治療を受けることで痛みがとれ良くなっているのが分かるのでとても嬉しいです。整骨院の皆様も明るくとても優し... く接してくださります。HPでたまたま見つけて行ってみたのですがこのような整骨院に出会えて本当に良かったです。これからも通いたいと思います。read more
usa usa
usa usa
10:10 01 Dec 23
猫背整体で利用させていただいてます。先生方が優しくて面白くて毎回の通院が楽しみです!姿勢もだんだん良くなってきて、肩甲骨がほぐれてきてます^_^
川村歩実
川村歩実
08:09 03 Nov 23
いつも皆さんご丁寧にお優しい施術を頂き感謝しております。お陰様で体が良くなってます!
ひと
ひと
10:22 31 Oct 23
寝違えでお世話になっています。見てもらった結果、アイシングと鍼治療、マッサージをしていただきました。1回でもだいぶ楽になりました!スタッフさんも丁寧な方が多い印象で、元気いっぱいな感じです!駅からも近いので通いやすいと思います。
kyon
kyon
09:19 22 Oct 23
わだち接骨院に1年以上通わせて頂いています。私を笑わすぐらいの面白い先生もいて和ませて頂いてます。話に夢中で若干、施行に手を止めてしまう先生がいますけれどもいい感じの接骨院だと思います。
Chui John
Chui John
09:17 11 Oct 23
元気の挨拶、そして丁寧に施術するのは良かったです。これからも通い続くと思います。
み
06:40 18 Sep 23
産後の骨盤矯正が気になり通い始めました。自分に合ったコースを提案してもらえるので自分では分からないことも知れて体も整ってる感覚もあり、まだ数回ですが効果も感じています。定期コースにするとお安くなるプランもあるので助かります。今後も続けて... いきたいと思います。read more
mi tsu
mi tsu
11:44 11 Sep 23
長年の腰痛を改善したく、通い始めました。初めて鍼治療をしてみています。痛くなくて良かったです。笑効果が出ることを期待してます!
後藤真悟
後藤真悟
04:22 03 Sep 23
症状が軽いので放置していましたが、知り合いの紹介で試しに来てみました。細かく説明してくれるので正確な症状が実感でき、具体的な改善プランも考えてくれるので続けていけそうです。
じゅん
じゅん
08:55 30 Aug 23
3回ほど通いました。今体がどのような状態なっていてなどわかりやすく教えてくれてこうすれば良いとも丁寧に教えてくれます。大体接骨院は続けて通えなかったのですがここは通いやすいよう時間も空けてくれるので続けられそうです。
M M
M M
00:42 30 Aug 23
50肩になり、5月から初めて整骨院に通っています。とても親身になり、治療にあたってくださり、先生方は気さくで話しやすいです。肩も時間はかかるとのことですが、良い方向に向かっています。
城谷由美香
城谷由美香
01:51 29 Jul 23
今まで、首から肩にかけての肩こりが凄くてしんどかったんですがここの整骨院に来てから改善されました!雰囲気も良い整骨院で先生のご説明も丁寧にして頂きました!ありがとうございます。
t m
t m
02:58 30 Jun 23
いつも怪我をしてしまった時の駆け込み寺として利用させてもらっています。私は針との相性が良く筋肉の張りや凝りから痛みが出ているときは翌日にはかなり楽になります!!店もキレイでスタッフの方々も元気が良くとても雰囲気が良い整骨院です(^^)... なるべく怪我しないようにはしていますが、どうしても痛い時に頼りにしております!!read more
めんゆつ
めんゆつ
07:20 12 Jun 23
背中が痛くて整形外科に行くか整骨院に行くか悩み、周りの評判が良かったこちらの整骨院に行きました。人生初整骨院なので不安でしたが、受付の方も優しく、料金説明や、身体の説明などすごくわかりやすかったです!メンテナンスも兼ねてもう少しお世... 話になると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします!read more
ケンタ
ケンタ
11:56 30 May 23
おそらく7年ぶりに来院させて頂きました。7年ぶりにもかかわらず私の事も覚えて頂いてました。院の雰囲気も昔と変わらず良い感じです。ぎっくり腰で来院したのですが、7年前に進められていた、鍼を人生初させて頂きました。指圧では届かない所まで鍼は届... く事が実感でき、1ヶ月もかからない間にぎっくり腰が完治しました。鍼があう あわないはあるようですが、私はあったのだと思います。今後もメンテナンスの為に通わせて頂こうと思います。今後とも宜しくお願い致します。read more
川上雅子
川上雅子
00:55 19 May 23
股関節が痛くて歩けなくなって辛かったのにまだ3回の施術でとても楽になって毎日、幸せです。腰も足もパンパンだったし歪みまくってる体も少しづつ良くなっているようです。しばらく短期集中で通ってその後も大切な自分の体をいたわるためにメインテナンス... していきたいです。read more
dk skw
dk skw
12:20 08 Apr 23
肩こりや身体のだるさがひどくこちらの整骨院に行き始めました。施術は楽しく、清潔な明るい環境で受けることができました。週一のペースで行っていますが、初診のときに比べかなり楽になりました!これからも続けて通おうと思います!
(ph2000482)山川 翔大
(ph2000482)山川 翔大
04:34 21 Mar 23
猫背矯正をやってもらいました。姿勢が悪く、肩があまり動いてない状態から左右差なく動かせる状態にまで矯正してもらいました。また、先生も院内も雰囲気が良くてリラックスできました。
Carp親父
Carp親父
13:15 20 Mar 23
月2回通っています。担当の先生はいませんが、どの先生が施術しても、当たり外れがないので、安心して通えます。
え。
え。
03:55 04 Mar 23
腰痛で治療してもらってます。1回目の治療で、歩く度に響いて痛かった腰が、響かなくなりました。まだ動かすと痛いですが、本当に楽になりました。診察もとても丁寧で他の整骨院ではわからなかった事も知る事ができました。今までは、痛みが取れた... ら終わりでしたが、自分の身体と最後まで向き合って治療してもらおうと思っています。スタッフの皆さんも明るくて素敵な方ばかりです。お願いして本当に良かったと思います!read more
まり
まり
01:52 03 Mar 23
ひどい肩こりと首の痛みで来院しました。施術してもらうとすごく肩が軽くなりました。色々、アドバイスもしてもらえるので、今後も通院していきたいと思います。
R Y
R Y
07:47 18 Feb 23
初診でした。腰痛で診てもらったんですが元々体が堅いと思っていたんですけど首も骨盤も歪んでいて、そのせいで両足の長さが違うことが分かりました。1日目でかなり楽になって歪みを実感しました。先生の説明も分かりやすくて、楽しかったです。... 店内も綺麗で心地よく診察を受けることができました。今後も通おうと思います!read more
だみ
だみ
02:51 28 Nov 22
整骨院自体初めていきましたが、施術も丁寧で、確実に肩や腰の痛みが改善されていると感じています。最近は整骨院が生きる糧になっています。
t shimano
t shimano
09:52 22 Nov 22
今月から通い始めています。まだはっきりとわかる効果は出ていないのですが、こころなしか良くなっている…ような気がします。施術開始から2~3ヶ月後ぐらいにどうなっているのか楽しみです。
まんたろう
まんたろう
11:10 31 Oct 22
最近週3で通わせてもらっております。施術の腕はもちろん会話のほうもいつも楽しませてもらっております。身体は以前より断然マシになっております。これからも通わせていただきます。
さほ
さほ
00:54 24 Sep 22
いつもありがとうございます😊スタッフの方みなさんとても気さくな方で毎回行くのが楽しみです✨体の不調な部分にしっかりとアプローチしてくれるので、施術後はとても体が楽になり動かしやすいです。慢性的な腰痛なので、時間はかかるかもしれないで... すが、しっかりと通ってケアして行きたいと思います🙇‍♀️read more
上村智影
上村智影
09:46 07 Sep 22
久しく遠のいており、前回は膝の痛みでお世話になり、今回は背中の痛みで伺いましたやっぱり裏切らない安定のわだちさん!施術をしてもらったら、痛みが軽減。9月からは祝日もあけるそうで、土曜日も15時までだったのが17時までになるそう... 容態を丁寧に聞いてくれ、説明もきちんとわかりやすく話してくれるので安心できるのでおすすめの整骨院さんですread more
mariko
mariko
11:21 05 Sep 22
通勤路で見かけたことがあり、腰痛・肩凝りがひどくなり整骨院を探していた時に思い出しこちらにお世話になることにしました。施術も丁寧で分かりやすく説明していただき、症状も徐々に軽くなってます。これからまだまだ骨盤引き締め等もお世話になろうと思... います!read more
田中悦子
田中悦子
11:46 31 Aug 22
首を回す時の痛みが続き、肩こりもひどかったため来院しました。マッサージに加え針治療の効果もあり痛みがなくなりました。価格も良心的で雰囲気も良いのでメンテナンスで通い続けたいと思います。
谷口裕希
谷口裕希
03:08 26 Jul 22
先生の皆様が親身になって細部まで症状を聞いて下さり、親切丁寧にマッサージをしてくれるので腰痛持ちの私はとても満足しながら何年も通わせていただいております。いつもありがとうございます。
高橋富貴子
高橋富貴子
00:12 15 Jul 22
丁寧に対応して頂いて、身体も順調に良くなってます。鍼治療も初めてやりましたが、チクッとくらいで大丈夫でした。朝が楽になりました。
田中ゆり子
田中ゆり子
00:44 11 Jul 22
すべてのスタッフさんが親切丁寧です。メニューも豊富です。不具合に即座に対応していただけます。アットホームな院で癒されます。
菊澤永一郎
菊澤永一郎
07:20 10 Jul 22
家庭の事情で久しく施術を受ける事が出来ない状況でしたが、5年ぶりに施術を受けに行きました。やはり施術を受けると体調が良いです。現在は週2回の施術を受けています。施術費用も納得いくものです。お勧めします。
おおおはらあきら
おおおはらあきら
06:27 27 Jun 22
いつもお世話になっています。かゆい所に手が届くって訳ではないけれど、ほぼピンポイントでの力業指圧はよく効きます。皆さん愛想もいい感じだし、個人的には施術時間がもう少し長ければうれしいな。
中森文子
中森文子
00:37 20 Jun 22
元気な先生が多くて、いつも元気をもらってます。治療も丁寧で楽にさせてもらっています。
内藤大治
内藤大治
00:26 11 Jun 22
わだち整骨院さんには、月に数回通院させていただいております。先生方は、親切な人ばかりで心身共にリフレッシュ出来て帰って行けます。これからもわだち整骨院さんにお世話になりつつ、お互い良い関係を築いていけたらなと思っております。
とりことり
とりことり
04:31 15 Mar 22
通ったばっかりですが皆さん対応が良くて足も楽になってきてこれからも通おうと思います❕
河野加代子
河野加代子
03:07 26 Jan 22
定期的に治療していただいていつも楽に生活させていただいています。いつもありがとうございます。
ぱんびん
ぱんびん
02:27 20 Jan 22
とても丁寧な施術で落ち着く空間でスタッフの方も優しいのでとても通いやすいです
かっぱ太郎
かっぱ太郎
09:47 18 Jan 22
腰痛で通院していますが丁寧に説明してくださりどの先生も親切に対応頂け快適です。予約を取っていくことが行くことができるので待ち時間もなくとてもよいです。
Toshiko Hyoudou
Toshiko Hyoudou
14:11 14 Jan 22
わだちさんにお世話になって10年以上のなります。院長を初め、スタッフの皆さんはとても親切で明るく院内はコミュニケーションであふれています。最近では肩関節周囲炎で治療を受けていますが施術はもちろん、日常生活の運動やストレッチの助言等もしてく... ださいます。お陰様で日々、改善傾向にあり、あと少しの努力で完治が目の前にきています。これからも治療を続け、健康な生活が送れるようにスタッフの皆さんのお力を借りて頑張っていきたいと思います。予約制ですが時間が空いていれば施術可能ですので、パソコン等の仕事で疲れている方等、一度、スタッフにご相談してみてはいかがでしょうか。read more
なーーまーーみ
なーーまーーみ
02:41 07 Jan 22
デスクワークの疲労が溜まり首、肩、腰が痛くなり、こちらに通い始めした。通い出してから少しずつ解消してきました。デスクワークをやめることは出来ないので、根気よく通おうと思います。
石谷久美子
石谷久美子
01:51 08 Nov 21
自律神経鍼で通ってます。よく眠れて、体もスッキリしてます。しばらく、よろしくお願い致します❗️
amatarou
amatarou
13:21 30 Sep 21
オープン当初からお世話になってますが、子どもが産まれてからも、子連れでも嫌な感じもなくいつも3歳の子と一緒に行ってます。システムが変わり予約制になりましたが、急な問合せにも丁寧に対応して頂け、〇〇ならお時間行けますが…といくつかの候補... も教えて頂け助かります。先生方や受付さんも丁寧に対応して頂けるのでおすすめだと思います。知り合いにも紹介した事がありますが、予約の際に子連れでも大丈夫かたずねると、子どもが一緒ならこの時間なら他の方に気を使わなくて大丈夫ですが…と提案してもらえたようで、来院後も子どもの事を気にかけて頂け、嫌な顔1つされなかったと話してました。read more
梅垣幸太
梅垣幸太
02:51 17 Sep 21
よくお世話になっています。事前予約でスムーズに施術できますし、急な予約変更にも親切に対応して頂けます。院内や先生方の雰囲気も良く、安心して通うことができます。また、体の具合が悪い所の改善も、豊富な知識をもって対応頂け、体が良くなるの... を実感できます。read more
Next Reviews
わだち整骨院グループ
Average rating:  
 4 reviews
by Anonymous on わだち整骨院グループ

元々肩こりでひどい時は頭痛や吐き気がありました。
いろいろ治療を受けても治らずダメ元でわだち整骨院さんに行くとその日のうちに頭痛と吐き気が治りました!

四條畷市 50代 女性

by Anonymous on わだち整骨院グループ

今まで針やマッサージを受けてもよくならなかった腰がEMSという電気をしてもらうと楽になり動けるようになりました。

四條畷市 40代 男性

by Anonymous on わだち整骨院グループ

腰痛で色々な整骨院に通っていましたが、なかなか痛みが取れませんでした。
しかし、わだち整骨院で骨盤からのゆがみを整える事で劇的に痛みが改善されて今では痛みが出ない生活を送ることができています!
このわだち整骨院に出会えて本当に良かったです。

四條畷市 40代 女性

by Anonymous on わだち整骨院グループ

腰の痛みで行きました。帰る頃には痛みも楽になり、腰以外の身体の不調も診てもらえてよかったです。
説明もわかりやすかったです。

四條畷市 20代男性

施術料金

保険治療

(健康保険お取り扱いします。来院時は保険証をお持ちください)

施術料金表
初診 2回目~
3割負担 2,220円 500円
2割負担 1,810円 340円
1割負担 1,410円 170円

※初診料金には初診検査料の1,000円が含まれております。

※上記は目安の料金です。施術の部位や内容により変わる場合があります。

自費治療

施術料金表(税込み)
骨盤矯正・背骨ゆがみ矯正 660円~990円(部位により変更)
猫背整体 2、200円
骨盤ひきしめ整体 通常3,850円
【回数券】
15回券:49,500円(税込)
※1回あたり3,300円
O脚整体 通常3,300円
【回数券】
15回券:41,250円(税込)
※1回あたり2,750円
ランニング整体 通常3,300円
【回数券】
15回券:41,250円(税込)
※1回あたり2,750円
はり・きゅう治療 1,320円
※症状により保険適用可能
自律神経スッキリ鍼 2,200円
美顔鍼 通常3,300円
【回数券】
15回券:41,250円(税込)
※1回あたり2,750円
置き鍼(円皮鍼) 1つ110円
EMS運動療法 1,320円

保険治療

各種保険、労災、生活保護を取り扱っています。

PAGE TOP
PC用のフローティングバナー