知り合いの結婚式前の顔のほうれい線、ニキビ改善を目的にする四条畷市の20代後半女性が来院 | わだち整骨院グループ

知り合いの結婚式前の顔のほうれい線、ニキビ改善を目的にする四条畷市の20代後半女性が来院 |

こんにちは。四条畷市、JR学研都市線四条畷駅徒歩3分にあるわだち整骨院です。

【来院状況】

5月に友達の結婚式を控えており、それまでに顔のお悩みを改善し良い写真を撮りたいとのことで、2月頃に来院されました。

状態として、

ほうれい線とおでこや頬周りのニキビ、ニキビ跡がありました。

治療計画として

ターンオーバー整える為に美顔鍼の施術を行いました。

美顔鍼を2週に1回行うことで、顔の血行促進をさせ、にきびでの炎症を抑え、ニキビ跡はターンオーバーを整えることでにきび跡を薄くし、顔を筋肉の引き締めほうれい線のシワを薄くさせ、コラーゲンの生成を促す効果が期待できます。

 

【治療経過】

1回目の施術では血行を良くした事で顔の血色が良くなり、少しリフトアップに効果が見られました。

4回目の施術では、ニキビができづらくなり、ニキビ跡の色素も1回目と比べて薄くなりました。

6回目ではほうれい線シワが深いシワから少し薄くなり化粧のりも良くなってきたと実感して頂きました。

現在も残り約2週間後の結婚式に向けてラスト1回施術を行う予定です。

 

上記のような症状でお困りの方は、四條畷市、JR四条畷駅徒歩3分のわだち整骨院までお気軽にご相談ください。

 

PAGE TOP