千里山在住の50代女性、フェイスラインやほうれい線、弛みに悩まされている方 | わだち整骨院グループ

千里山在住の50代女性、フェイスラインやほうれい線、弛みに悩まされている方 |

こんにちは。吹田市千里山駅徒歩1分吹田千里山わだち整骨院です。

[来院状況]

千里山在住の50代女性、年齢によってフェイスラインが下がるだけでなく、マスク着用により表情を作る機会が減った為、全体的に弛みを感じていました。

[治療内容]

「美顔鍼」をする事で、動かせていなかった表情筋に刺激を与えて全体的に下がっていたフェイスラインや深くなっていたほうれい線にアプローチし、肌のターンオーバーを促せるようにしました。

[治療経過]

1回目の美顔鍼終了後にはフェイスラインやほうれい線など気になっていた部分が改善されました。

5回目頃までは終了後はいい状態でも1週間くらいすると少し気になり出していたが、

7回目頃には1週間〜2週間くらい空いてもフェイスラインやほうれい線は気にならなくなりました。

10回目には元々悩みであったフェイスラインやほうれい線、たるみは気にならなくなり目元もスッキリするようになりました。今は3週間〜4週間に1回メンテナンスで美顔鍼を受けて頂いてます。

上記のような症状でお困りの方は吹田市千里山駅徒歩1分吹田千里山わだち整骨院まで

お気軽にご相談ください

PAGE TOP