千里山在住の30代男性、寝付きにくさと中途覚醒に悩まされている方 |

こんにちは。吹田市千里山駅徒歩1分吹田千里山わだち整骨院です。

[来院状況]

千里山在住の30代男性、在宅ワークが続きオンとオフの切り替えが上手くできず、常に緊張感の強い状態で夜は寝付きにくく、寝ても途中で何度も目が覚めてしまい、朝起きても疲れが取れていない続いて、全身にだるさを感じていました。

[治療内容]

在宅ワークで同じ姿勢が続く事によって体の歪みが起きていたので、歪みを改善する矯正で負担のかかりにくい状態をつくり、全体的に硬い筋肉をマッサージでゆるめ、自律神経の乱れを整える為、自律神経スッキリ鍼を行いました。

[治療経過]

一回目の治療終了後の夜にいつもより寝つきはよく、朝起きた時もいつもよりスッキリ起きれたものの1週間後にはまた寝つきかにくさを感じていました。

回数を重ねるごとに徐々に睡眠や朝起きた時の重だるさも気にならなくなり、7回目頃には何も気にせずしっかりと寝て起きれるようになりました。

現在はご自身で軽く運動をしたり外に出るようにして、出来るだけオンとオフの切り替えがしやすいように日常生活を送ってもらっています。

上記のような症状でお困りの方は吹田市千里山駅徒歩1分吹田千里山わだち整骨院まで

お気軽にご相談ください

PAGE TOP