阪神西宮にお住いの首肩の痛み、頭痛、目の疲れでお困りの20代男性 |

こんにちは。

西宮市の阪神西宮駅から徒歩3分の西宮わだち整骨院です。

 

首肩の痛みと頭痛、目の疲れでお困りの20代男性が来院されました。

 

デスクワークで長時間座っていることが多く、それによる首肩の痛み、頭痛。

パソコンをずっと見ているので目の疲れ、目のかすみがある状態でした

 

上記より長時間同じ姿勢による筋肉の過緊張・血流不全、それに伴う痛みや頭痛

足を組んだり座っている姿勢不良からの体のバランスの乱れが考えられました。

 

【治療計画】

首肩の筋緊張と血流不全による痛み、頭痛、目の疲れ⇒マッサージ治療

体のバランスを整えるため⇒背骨・骨盤矯正治療

上記を行いました。

 

【治療】

治療後 ➡ 姿勢が良くなったのを実感。治療前より首肩が動かしやすくなった。

 

3日後 ➡ 痛みがかなり軽減した。

 

1週間後 ➡ 頭痛の頻度が減った。

 

2週間後 ➡ 痛みはほとんど無く、頭痛がない状態を維持できている。

 

現在 ➡ 治療継続中

 

 

このような症状でお困りの方は、西宮市の阪神西宮駅から徒歩3分の西宮わだち整骨院までお気軽にご相談ください。

PAGE TOP