式典にてマスクを外すことによる顔の悩みを改善したい東灘区在住の30代女性 | わだち整骨院グループ

式典にてマスクを外すことによる顔の悩みを改善したい東灘区在住の30代女性 |

 

こんにちは!

神戸市東灘区JR甲南山手駅から徒歩3分セルバ内1階にあります、

東灘区甲南山手わだち整骨院です!

娘さんの卒業式に参加するにあたり、マスクを外しての参加になり

マスクをつけていることによる肌荒れなどの肌の悩みを改善したくご来院されました。

【治療内容】

まずはお顔の悩みを確認し、施術部位を確認していきました。

口周りの肌荒れ、花粉症による鼻周辺の赤み、ほうれい線などのしわが特に気になるようでした。

当院の美顔鍼を用いて気になる部位を中心に施術していきました。

式典当日までに2週間程度期間があったので、回数を決めて施術しました。

【治療経過】

2週間で計4回の施術を行いました。(週に2回のペース)

1回目の施術の次の日くらいから小じわが目立ちにくくなったり、化粧ノリの良さを感じていただけました。

肌荒れ、赤みなどは少しマシになった感じもあるが残っているような状態でした。

本番ではマスクも不安なく外せるところまでになり、肌荒れも抑えた状態で参加ができました。

 

上記のような症状にお悩みの方は

神戸市東灘区 JR甲南山手駅徒歩3分 セルバ内1階の

東灘区甲南山手わだち整骨院までお気軽にご相談ください‼

一人ひとり状態を見たうえで、一人一人に合った治療、施術を提供させていただきます!

 

PAGE TOP