自律神経の乱れにより不眠に悩む20代女性 | わだち整骨院グループ

自律神経の乱れにより不眠に悩む20代女性 |

こんにちは。

長田区のJR神戸線新長田駅から徒歩5分新長田わだち整骨院です。

 

今回は自律神経の乱れから不眠に悩まれて半年、夜間不眠、昼夜逆転でお困りの20代女性です。

 

半年前から睡眠導入剤を服用するようになり症状改善に繋がらず、寝ても30分から1時間後には繰り返し目を覚ましてしまう状態でした。

ご本人曰く日々の仕事やプライベートでのストレスが加わり引き起こされたとおっしゃられておられました。

【治療計画】

自律神経を整えていくために自律神経スッキリ鍼を週1回でまず行っていきます。

【治療】

まず1回目不安感が軽減されたような気がして30分から1時間で目が覚めにくくなった。

 

2回目夜間時の睡眠がとれるようになった。

3回目睡眠導入剤を服用しないと不安だった毎日が睡眠導入剤なしでも睡眠がとれるようになった。

毎回の治療で効果を実感していただいており現在も治療中

当院は9/6にグランドオープンしました。

このような症状でお困りの方は1度長田区のJR神戸線新長田駅から徒歩5分の新長田わだち整骨院までお気軽にご相談ください。ベットの上で頭が痛く寝れない

 

PAGE TOP