産後子育てにより運動する時間がなかなか取れず体重が落ちにくいとお悩みの長田区在住30代女性 | わだち整骨院グループ

産後子育てにより運動する時間がなかなか取れず体重が落ちにくいとお悩みの長田区在住30代女性 |

こんにちは。

長田区のJR神戸線、神戸市営地下鉄山手線・海岸線新長田駅から徒歩5分新長田わだち整骨院です。

今回は、産後子育てにより運動する時間がなかなか取れず体重が落ちにくいとお悩みの長田区在住30代女性30代女性です。

【治療計画】

週2回のマッサージ治療とEMS運動療法を3か月間行っていきます。

【治療】

現在産後7か月が経過、以前は引き締め整体を行いメンテナンスでEMS運動療法を行いながら3か月目に突入しました。

最初はおなか周りのお肉の付き方が気になっていた患者様。なかなか体重も落ちずに悩まれていましたが治療をしていく中で自分の身体が軽くなっていく感覚と体重にも変化が出てきて大変喜びの声を頂いております。個人差はありますが当院のEMS運動療法は10分間寝ているだけでインナーマッスルを鍛えることができます。時間がなくなかなか運動ができていないな。ってことはありませんか?

そんな時は1度当院スタッフへお声かけください。

産後お身体のお悩みなどありましたらお気軽に長田区のJR神戸線、神戸市営地下鉄山手線・海岸線新長田駅から徒歩5分新長田わだち整骨院へお越しください!出産後、子育てをしながら骨盤を引きめてスタイルを保つ女性

 

PAGE TOP