薬を飲まないと寝れない西宮市在住の20代、男性 | わだち整骨院グループ

薬を飲まないと寝れない西宮市在住の20代、男性 |

 

 

 

こんにちは!阪神 阪急今津駅より徒歩2分のところにある西宮今津わだち整骨院です。

症状

5年前から薬を飲まないとなかなか眠れない西宮市在住の20代、男性が来院されました。

原因

仕事の忙しさがあり常に気を張っている状態が続いたのと寝る前に画面をよく見ることがあり自律神経の乱れによってなかなか眠れない状態が続いていました。

治療計画

頚肩部のしんどさ、姿勢不良に対してマッサージ治療 鍼治療 歪みの矯正治療

不眠に対して自律神経スッキリ鍼を行いました。

治療経過

一回の治療で身体が楽になったのと気持ち眠りやすくなったと実感されました。

週二回の治療を2カ月続けると薬を飲まずに眠れることができました。

三か月間の治療で体のバランスも良くなり今の睡眠の質を維持するためにメンテナンスに来られています。

 

上記のような症状でお困りの方は、

阪神今津駅徒歩2分今津わだち整骨院までお気軽にご相談ください。

PAGE TOP