Blog Imadu %25E9%25A0%25Ad%25E7%2597%259B%25E3%2581%25A8%25E3%2582%2581%25E3%2581%25Be%25E3%2581%2584%25E3%2581%25Ab%25E6%2582%25A9%25E3%2582%2593%25E3%2581%25A7%25E3%2581%2584%25E3%2582%258B20%25E4%25Bb%25A3%25E5%25A5%25B3%25E6%2580%25A7%25E3%2581%25Ae%25E6%2596%25B9 に何も見つかりません

お知らせ

こんなお悩みありませんか?

  • 首や肩のこり頭痛が治らない
  • 腰がつらいよくギックリ腰になる
  • 朝スッキリ起きれない疲れやすい
  • 姿勢やゆがみが気になる
  • 手や足にしびれが出る
  • 肩や腰が痛いが、どこに行けばよいか分からない
  • 痛みがあるが病院で「レントゲンでは異常なし」と言われる
  • マッサージや整体にあちこち行ったが良くならない
  • 交通事故の施術で困っている

ゆがみのスペシャリストわだちグループで
そのつらい症状スッキリ改善!!

わだちグループスタッフ画像

改善できる症状の一例

  • つらい痛み(・慢性的な腰痛・肩こり・首の痛み・膝の痛み・ひざの痛み・頭痛・坐骨神経痛・生理痛)
  • ゆがみの矯正(・猫背・肩の高さが違う・O脚・背骨が曲がっている・歩き方が気になる
・左右の足の長さが違う)
  • ゆがみが原因のあらゆる不調(・疲れやすい・だるい・冷え性・むくみやすい・下半身が痩せにくい)
骨盤・背骨のゆがみをとると肩、腰、ひざの痛み、交通事故治療リハビリはもちろんあらゆるカラダの不調の改善につながります。
頭痛や肩こり、腰痛で病院やマッサージ整体どこに行けば分からない方へ

患者様の声

たくさんのお喜びの声をいただいております

患者さんの声
最初は出ていた骨盤が回数を重ねる度に少しずつ引っこんだと思います。ひきしめてから4~5日で戻った感じはありましたが、5回やってもらって最初よりはひきしまった気がします。ありがとうございました。
患者さんの声
初めは”骨盤ひきしめ”と言っても、どんな事をするのか、どれくらいひきしまるのか全くわからずに来ましたが、特に痛いことをするわけでもなく一度で体型に変化が見られた事に驚きました。 入らなかったパンツも普通に履けるようになり、ウエストにくびれもできてお尻も小さくなって、かなり体型が変化した事が実感出来ました。
患者さんの声
長年、頑固な肩こりで悩まされ頭痛がよく出ていました。そんな時、知人に紹介され来院し、痛みの原因や身体の 説明を丁寧にして頂き とても安心して治療を受け始めたのを覚えています。今では頭痛も出なくなり快適に日常生活を送れています。(50代女性)
PAGE TOP