頭痛で悩んでいる30代男性 | わだち整骨院グループ

頭痛で悩んでいる30代男性 |

 

こんにちは。枚方市 枚方市駅から徒歩3分の枚方わだち整骨院です。

 

今回は、頭痛で悩んでいる30代の男性の方についてです。

【症状】

1年前から在宅ワークが増え首肩周りの痛みから頭痛の症状が強く出ています

【原因】

仕事が在宅ワークということもあり、長時間の不良な姿勢での作業や体のゆがみによって疲労がたまり血流の悪さが考えられます

【治療】

歪みの矯正治療とマッサージの治療と鍼治療

マッサージと鍼で筋肉の硬さを取り、頸椎と骨盤に矯正治療をすることで歪んだ姿勢を整え、症状の改善をはかりました。

【経過】

週2,3回の頻度で来ていただいており、治療して1ヵ月経ち、頭痛の頻度がかなり減ってきました

上記のような症状でお困りの方がいらっしゃいましたら、枚方市駅徒歩3分の 【枚方わだち整骨院】までご相談ください。

PAGE TOP