目元のくま、しわに悩まれている大阪市在住の40代の女性 | わだち整骨院グループ

目元のくま、しわに悩まれている大阪市在住の40代の女性 |

こんにちは、淀川区の御堂筋線東三国駅から徒歩1分の東三国わだち整骨院です。

目元のくま、しわに悩まれている40代の女性が来られました。

【症状】以前からなかなか消えない目の下のくまと目の周りの細かいしわが気になる

【原因】顔の表情の筋肉の硬さ、乾燥、顔の血流の悪さ、生活習慣などの影響があると考えられました

【治療内容】美顔鍼で顔の周りのツボを刺激することで、筋肉に刺激を入れ、血流の改善を促し、くま、しわの原因を取り除いていきました

【治療経過】一度目の治療でお顔全体的に血色は良くなりましたが、目の下のくま、目の周りのしわはあまり変化が見られませんでした。

週に一回の治療を続けていき、三回続けることで、目の周りのしわが少しづつ薄くなっていきました。

五回治療が終わったころには、目の下のくまも少し薄くなりました。

十回の治療が終わるころには、目の下のくまと目の周りの細かいしわが気にならなくなりました。

上記のような症状でお困りの方は、淀川区の御堂筋線東三国駅から徒歩1分の
東三国わだち整骨院までお気軽にご相談ください。

PAGE TOP