大阪市在住のお顔のしわやクマでお悩みの30代女性 | わだち整骨院グループ

大阪市在住のお顔のしわやクマでお悩みの30代女性 |

こんにちは、淀川区の御堂筋線東三国駅から徒歩1分の東三国わだち整骨院です。

今回はお顔周りのしわやクマでお悩みの30代女性です。

美顔鍼

【症状】

しわは目元、口周りのほうれい線、フェイスラインのたるみを気にされていて、

目元のクマでもお悩みでした。

【原因】

お肌はターンオーバーといったお肌の生まれ変わり周期をもちます。

このターンオーバーが乱れてしまうと古いお肌の層がずっと表面に残ってしまい、

新しいお肌に生まれ変わらず色素沈着が起こり目元にクマができている状態でした。

ターンオーバーは血流が悪くなると乱れるのでお顔周りへの血流不足が大きな原因です。

さらに血流が悪いと周辺の筋肉を支えられなくなります。
そうすると筋肉は垂れ下がり目元、口元にしわができたりフェイスラインもたるみます。

【治療内容】

美顔鍼でお悩みに効くツボを用いたり、お顔に直接鍼を刺すことで血流改善を行いターンオーバーを整えます。

さらに首肩周りのマッサージ治療で筋肉をゆるめ、骨盤と首のゆがみ矯正治療でゆがみを整えることで

お顔周りへの血流がより循環しやすい体づくりをして美顔鍼の効果を上げていきます。

【治療経過】

最初の1回で筋肉が持ち上がりしわの溝が浅く薄くなり、フェイスラインもスッキリしました。

血流が良くなったのでお顔全体のトーンが明るくなりクマも治療前より気にならなくなりました。

この治療を2週に1回行い、10回続けていただきました。

10回目でクマとほうれい線、目元のしわのお悩みがなくなっていました。
フェイスラインも最初と比べてあまり気にならなくなったと満足していただけました。

現在も同じペースで治療を続けています。

上記のような症状でお困りの方は、淀川区の御堂筋線東三国駅から徒歩1分の
東三国わだち整骨院までお気軽にご相談ください。

PAGE TOP