フェイスライン、ほうれい線、目じりのしわが気になる大阪市在住の40代女性 | わだち整骨院グループ

フェイスライン、ほうれい線、目じりのしわが気になる大阪市在住の40代女性 |

こんにちは、淀川区の御堂筋線東三国駅から徒歩1分の東三国わだち整骨院です。

フェイスライン、ほうれい線、目じりのしわが気になりお困りの40代女性の方が来られました。

【症状】左右でお顔のラインが違う、笑うとほうれい線が深くなる、目じりのしわが目立つ

【原因】お顔の筋肉な硬さ、血流の悪さ、肌の乾燥がありました。

【治療内容】お顔周りに針を刺す、美顔鍼を行うことでお顔周りの筋肉をほぐし、血流を促しました。また、全身をマッサージをすることでお体の血流を良くして全体的に循環を良くしました。

【治療経過】一回の治療でもフェイスラインの変化が見られました。ほうれい線や目じりのしわは一度ではあまり変化が見られませんでした。

週に一回の治療を行い、三回程治療を重ねるとほうれい線と目じりのしわも少し薄くなっていきました。

十回の治療が終わるころにはフェイスラインの左右の違いもなくなり、ほうれい線、目じりのしわも気にならなくなりました。

上記のような症状でお困りの方は、淀川区の御堂筋線東三国駅から徒歩1分の
東三国わだち整骨院までお気軽にご相談ください。

PAGE TOP