診療終わりに撮ってみました! | わだち整骨院グループ

診療終わりに撮ってみました! |

こんばんは!徳庵わだち整骨院です😀

診療終わりに撮ってみました!
トリック写真😆
植垣先生に食べられる安田先生。まるで進撃の巨人みたいですね…笑

姿勢が変われば驚くほど日常が変わる!
ほんの少しのキッカケで朝スッキリ起きれて疲れにくいカラダへ〜

骨盤・背骨ゆがみ矯正、猫背整体、
産後骨盤引き締め、はり・きゅう、EMS運動療法、マッサージ、
交通事故治療、肩・腰・ヒザの痛み・交通事故でのむちうち治療や体の不調を徳庵わだち整骨院でしか受けれない施術で根本改善!

徳庵 放出 鴻池新田にお住いの方は、お困りの症状をわだち整骨院グループ徳庵わだち整骨院にお気軽にご相談ください。
#大阪 #東大阪 #鶴見区 #放出 #鴻池新田 #徳庵 #わだち整骨院 #診療 #終わり #トリック写真 #進撃の巨人 #奇行種 #食べられたい人いいね

PAGE TOP